スポンサーリンク

自分チョコのおすすめ人気&高級ご褒美チョコを厳選してご紹介!

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スポンサーリンク
バレンタイン・ホワイトデー

バレンタインに自分チョコを買いたいんだけど・・・

  • 何がおすすめ?
  • 人気があるのは?
  • 高級志向のチョコレートも気になる!

年に一度のバレンタインには自分にもご褒美を!

今年はいつも頑張っている自分にご褒美チョコをプレゼントしましょう!

今回は自分チョコにおすすめの、バレンタインにしか手に入らない大人気商品や高級なご褒美チョコレートなど厳選してご紹介します^^

どれも美味しいものばかり!お気に入りの商品が見つかりますように^^

スポンサーリンク

自分チョコのおすすめは?

最近は旦那さんやお父さん、恋人や友人知人にあげるチョコレートだけではなく、
自分用の特別なチョコレートを買う人も増えてきますよね。

バレンタインの時期にはお店に美味しそうなチョコレートがたーくさん並ぶので、

  • いったいどのチョコレートが人気なの?
  • どれが美味しいの?

と悩んでしまうこともあります。

今回は楽天で高評価続出の大人気チョコレートを厳選してご紹介します。
特集も組まれていますので、ぜひ一読されてみてください^^

自分チョコで人気の安いチョコレートを厳選してご紹介!

自分チョコで人気のあるチョコレートをどんどんご紹介しています。
まずは2000円以下で買える商品をまとめてみました^^

ボヌール ラ フェヴァリ

サロン・デュ・ショコラで最高賞に輝いたショコラボヌールの詰め合わせ。
ひとつひとつ丁寧に作られた繊細なチョコレートは食べるのがもったいない!

サロン・デュ・ショコラで世界最高のフレー・プラリネを受賞したプラリネ・ノワゼッツ・ピエモンやミルクとダークの2層が調和したガトーノワゼッツ、フランボワーズのさわやかさが口に広がるロシェフランボワーズなど8つのセットです。

>>(楽天市場)ボヌール ラ フェヴァリのバレンタイン限定商品をチェックする!

ゴディバ(GODIVA)ラッピングチョコレート ミニハート缶 5粒

チョコレートといえばゴディバを思い浮かべる方も多いはず^^
こちらのチョコレートはゴディバの商品の中でも安い商品なので、手に取りやすいです。

バレンタイン限定のこちらのミニハート缶であれば、食べた後の缶を小物入れにも出来ちゃうので、ずっと手元に残しておくことができます。

季節限定フレーバーのストロベリーショートケーキ味&ラブメッセージトリュフミルクのセットです^^

>>ゴディバ(楽天市場) Godivaのバレンタイン限定商品をチェックする!

テリーヌ・ド・ショコラ

ビターな味わいを持つショコラを使ったテリーヌ・ド・ショコラは一口食べただけで濃厚な味わいが口の中いっぱいに広がります。
濃厚なのにスッと溶けてしまう口どけの良さは絶妙なバランス。
少し食べるだけだったとしても思わず止まらなくなってしまうかも^^

>>(楽天市場)テリーヌ・ド・ショコラのバレンタイン限定商品をチェックする!

至高のマカロン詰め合わせ(5個)ショコラ

マカロン好きのあなたにおすすめ。
バレンタイン限定のショコラ香るマカロンの5個セットです。

世界初のブロンド・チョコレートと名づけられたチョコレートを使ったドゥルセやキャラメルの風味が豊かなキャラメリア、ベリーの甘酸っぱいさわやかな酸味が特徴のマンジャリなど、5個セットです。

>>(楽天市場)マカロン詰め合わせショコラのバレンタイン限定商品をチェックする!

ガトーショコラ(6個入り)

名店ホテルの日光金谷ホテルのパティシエが手掛けた濃厚なガトーショコラです。
ビターチョコがもっちりとしていて、満足感のある一品。
テレビや雑誌などの各種メディアでも多数紹介されたことがあり、デパ地下でも人気のある商品です。

>>(楽天市場)ガトーショコラのバレンタイン限定商品をチェックする!

宇治抹茶生チョコレート 16粒

甘いのが苦手な方でも食べやすいほろ苦い抹茶とホワイトチョコレートのコラボレーションは秀逸!
食べると鼻から濃厚な抹茶の風味としっとりとした歯触りが心地いい♪
口に入れるとほろっと溶けてしまうので、次々に口に入れてしまいます^^
>>(楽天市場)宇治抹茶生チョコレート 16粒の口コミや詳細を確認する

自分チョコで高級ご褒美を!

次は2000円以上の高級ご褒美チョコをご紹介します。
年に1度。自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 リンツのバレンタイン限定ギフト

 

スイスのプレミアムチョコレートブランドリンツのバレンタイン限定商品です。
大人気のトリュフや可愛い筒形のパッケージに入ったギフトボックス、ミニハート缶に入ったオリジナル商品などたくさんのラインナップがあります。

>>(楽天市場)スイスのプレミアムチョコ♪《Lindtリンツ》のバレンタイン限定商品をチェックする

ブーダン・オ・ショコラ【神戸セレクション認定】

ビターショコラにナッツやピスタチオ、ドライフルーツ、グラハムビスケットなどがぎっしり詰まったショコラです。
ワインにも合いそうな大人な味わいが甘いだけのチョコレートに飽きてしまったチョコ通の方に大人気。
ちょっとずつ切り分けながら至福のひと時を。

>>(楽天市場)ブーダン・オ・ショコラのバレンタイン限定商品をチェックする

ボンボンショコラ20個入り

カカウェット、フランボワーズ、きなこ、トンカ豆などの濃厚なガナッシュに厳選されたカカオがコーティングされているチョコレートの詰め合わせです。
色々な味が楽しめるので、飽きることなく食べ進めることができます。

>>(楽天市場)チョコレートボンボンのバレンタイン限定商品をチェックする

ショコラクラシカル

濃厚なチョコレートの苦みと上にたっぷりと盛られた生クリームのコラボレーションは秀逸。
フランス産のチョコレートが使われており、しっとりとした味わいです。

>>(楽天市場)チョコレートケーキのバレンタイン限定商品をチェックする

まとめ

自分チョコの需要は年々高まってきており、バレンタイン限定のギフト商品などを用意しているショップもたくさんあります。

ぜひあなたにぴったりのご褒美チョコを見つけてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました