父の日に50代父へ孫の写真をプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでくれた話

日常の気になること、気になるもの、気になる場所、色々投稿していきます

好きなもの気になること.com

父の日に50代父へ孫の写真をプレゼントするならコレ!今までで一番喜んでくれたよ!

投稿日:2018年5月31日 更新日:

私の父も孫ができてすっかりおじいちゃんに。

たまにしか会えないので孫を連れて遊びに行くとめちゃくちゃ喜んでくれます^^

そんな孫ができた父へ、父の日プレゼントで孫の写真をプレゼントしてみました!

今まで色んなモノを上げましたが、今回が一番喜んでいたように思います。

ちょっと孫に嫉妬(笑)

その時の体験談をご紹介しますね。

スポンサードリンク

孫の写真で作ったフォトカレンダーで大成功!

お父さんには以前孫の写真を集めたフォトブックをプレゼントしたことがあるのですが、とても喜んでいたのを思い出してインターネットでフォトカレンダー(孫の写真)をプレゼントしました。

孫が大好きな父ですが普段は遠く離れた所で生活しているので、なかなか孫に会うことができず、寂しい思いをしていると母に聞きました。

カレンダーはとっても喜んでくれたみたいで、部屋に置いたカレンダーを毎日見ては、

「孫の顔を見て元気をもらっている」

「孫の成長が分かって嬉しい」

ととても喜んでくれてるみたいです。

孫にメロメロな父

孫にメロメロな父は孫関連のグッズは何よりも嬉しいと喜んでいて、大成功だと思いました。

これまでは、ネクタイ、コーヒーカップ、好きなお酒など独身時代からいろいろな物をあげてきましたが、今回が一番喜んでいたと思います。

まだまだ子供が小さいので、しばらくは孫関連のものを探してプレゼントしようかなと思います。

スポンサードリンク

父の日の孫関連グッズはこんなにいっぱい!

今まで父にプレゼントした中には写真が入ったキーホルダーやフォトブックがあるのですが、次回の父の日には写真が入る時計やフォトフレームなど良いものがあればそれにしようかなと検討しています。

子供が文字を書けるようになったら手紙や似顔絵も喜ばれそう。

今から父の喜ぶ姿を想像してニヤニヤしてしまいます(笑)

来年もカレンダーでいいよ!と言われたので、良いものがなければカレンダーになりますが^^;

それだけ気に入ってくれたみたいでよかったです。

まとめ

「あんなに怖かった親父さんも孫が生まれたら丸くなった」

なんて話を聞いたことがありますが、まさにそのとおりだなと思いました。

今はネット通販でたくさんの商品があるので父の日に何をあげようか迷ってしまいますが、孫がいるなら孫関連のグッズがおすすめです♪

今年もあなたのお父様に喜んでもらえますように。

スポンサードリンク

-季節のイベント
-

Copyright© 好きなもの気になること.com , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.