日常の気になること、気になるもの、気になる場所、色々投稿していきます

好きなもの気になること.com

ダイソーのハロウィンテーブルコーディネートで使えるグッズ25選!テーブルクロスも紙コップも何でもあり♪

更新日:

今や100均に行けば何でも揃う時代・・・
先日ダイソーに行ったらめちゃくちゃ可愛いハロウィンのパーティグッズが満載!

全部欲しくなりそうだったけどグッと我慢した、びっくりのラインナップを写真付きで紹介します!

ほんっっっと!!かわいいです(ノ´∀`*)

スポンサーリンク

ダイソーで揃うハロウィンパーティグッズ 食卓編

たくさん種類がありすぎるので、まずは食卓編から行きます!

ハロウィン仕様のテーブルクロス

まずは1枚でガラッと部屋の雰囲気が変わるテーブルクロス!

オレンジのデザインと・・・見づらいですが、下のほうがグレーっぽいデザインです。

サイズは横170cm縦130cmとしっかり大きめサイズです。

ハロウィン仕様の紙コップ


まずパーティに定番の紙コップ。

カボチャのジャック・オー・ランタン以外にも白のお化けもいます。
これが食卓に並んでるのを想像しただけでかわいすぎます♪

ハロウィン仕様のコースター

オレンジと黒があります。

よーく見るとかぼちゃやおばけやコウモリが合わさってできてます。
芸が細かい!
6枚入です。

ハロウィン仕様のテーブルペーパーと紙皿


テーブルペーパーはポップなイラストが4種類まざっていて可愛いです♪

32cm四方で20枚入り。

右端に見えているようなシックなペーパーナプキンもありました。

紙皿のプレートはかぼちゃおばけ以外に黒猫ちゃん柄が。

サイズは20cmくらいで結構大きめなので、パーティメニューがたくさんあっても取りやすそう♪

とりすぎ注意ですね!

ハロウィン仕様のスプーン&フォークとストロー


白黒のモノトーンなプラスチックスプーンやフォーク、ストローはおばけとこうもりのパッケージが可愛いです。

ストローにはおばけ、コウモリ、縞模様のカボチャの形をした3種類のミニカードがついていて、それぞれに2つ穴が空いており、そこにストローに挟んで目印にすることも出来ます。

こんな感じ。


これなら他の子のコップと混ざらなくていいですよね♪

スポンサーリンク

しかもストローがくねくね曲がるのも面白いです^^
子供たちだけじゃなくて大人も楽しめそう。

ハロウィン仕様のピック

ピックは黒とオレンジのデザインと黒猫ちゃんのものがありました。

黒とオレンジの方は先っぽが星、三角の旗、四角の旗の3種類あって、それぞれ4本ずつ、合計12本入っています。
「ケーキ用」のハロウィンピックと書いてありますが、小さい食べ物に指しておいても可愛いかも(たこやきとか?w)

黒猫ちゃんの方は3つのデザインで6本入っています。

お顔がなんだかシュールでwいい!

ダイソーで揃うハロウィンパーティグッズ 製菓編

次はお菓子作りに使えるグッズのまとめです。

自分で作らなくても盛り付けに使ってみるだけで見栄えがしそうです^^

 

ハロウィン仕様のデザートカップ

ジャムポット型のデザートカップはかぼちゃとお化けの二種類のラインナップ。

かぼちゃのプリンのレシピが入っているのも嬉しい♪子供に喜ばれそう^^

ハロウィン仕様のふた付ペーパーカップ


これは約200ml入るフタ付きのカップです。
これもかぼちゃとおばけの2種類のデザイン。

紙なので濡れものは入らないですが、ちっちゃいお菓子とかを入れて配ってあげると子供たちが喜んでくれそう^^

ハロウィン仕様のクッキー型


抜き型ひとつとっても種類は豊富!

かぼちゃに猫ちゃん、こうもりにお化け、ウィッチハット(帽子)や星の6種類!

一つの商品に2種類のデザインが入っています。

まとめ

毎年毎年新しいグッズが店頭に並ぶダイソー。見てるだけで本当に楽しいです♪

どれもこれも欲しくなっちゃうんだけど…厳選するのが大変^^;

でもまた欲しくなって買っちゃうんだろうなー。最近玄関の飾りも買ったばっかりなのに。。

よかったら飾りの種類もいっぱいあったので見てみてくださいねー♪

スポンサーリンク

-ハロウィン
-,

Copyright© 好きなもの気になること.com , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.