フルギフェスティバル2020は中止じゃなく延期に…開催に備えて見どころと激安情報をチェック!

季節のイベント

2020年3月15日(日)、東京都練馬区にある「としまえん」で第4回フルギフェスティバル2020が開催されます!
※新型コロナウイルスの影響で開催日は延期になっています。次回の開催日が分かり次第、またお知らせしますね。

2023年ごろに閉園されることになったとしまえん。
遠方の人は最後のチャンスになるかもしれないですね(T_T)

それはさておき、今日はそんなフルギフェスの超お得な見どころ、激安情報、詰め放題やセット割引について過去のフルギフェスをチェックしてみました!

スポンサーリンク

フルギフェス2020の見どころと注目ポイント

フルギフェスにはたくさんの見所がいっぱい!
ヴィンテージ物のTシャツやズボン、ジャケットが500円からの格安で盛りだくさん用意されています♪

掘り出し物がいっぱい

フルギフェスではこんなふうに古着が山積みになっていることもあり、この中に掘り出し物が眠っていることも多々。自分好みの古着を見つけてくださいね\(^o^)/

 

詰め放題もあり

フルギフェスでは500円のワンコインの詰め放題や1000円の詰め放題も開催されてます。
掘り出し物を見つけたらグイグイ詰め込んじゃいましょ~♪

 

セット割引

フルギフェスではお得なセット割引もあるので、こんなふうにたくさんの古着が格安で買えちゃうことも!

雑貨もいっぱい

フルギフェスではフルギだけではなくて、ビンテージものの雑貨もたくさん販売されています。
懐かしのおもちゃや雑貨を発見できちゃうかも!

ビンテージカー・ビンテージバイクの展示

渋い!かっこいい!こんなビンテージカーやビンテージバイクも展示されています。
写真を撮ると映えそうですね~♪

フード・カフェ

フルギフェスでは古着の販売だけではなく、食事ができる場所も用意される予定です。
 

スポンサーリンク

【注意】フルギフェスティバルは混雑&行列必至!

来場予定人数はなんと1万人!とのことで、かなりの混雑が予想されます!
去年開催されたときの混雑具合はこんな感じ。


行列もできてます!


写真ではいまいち混雑具合がわかりにくいですが、公式サイトの写真には人でごった返している写真がもりもり載ってました!

池袋から豊島園駅に向かうには西武豊島線を使います。
私は実家が西武線沿いなんですが、としまえん行きは本数も少ないですし、短い車両なので、電車の混雑も気にしておいたほうが良いですよ(>_<)

フルギフェス2020の概要

イベント名:フルギフェスティバル2020(FURUGI FESTIVAL2020)
開催日程:2020年3月15日(日)
開催時間:9時~17時半 (最終入場16時)
入場料:300円(としまえんの入場料200円+フルギフェスの入場料100円)

雨天決行ですが、荒天時は中止です。
公式ツイッターで情報が流れるので、フォローしておくと安心ですよー。
https://twitter.com/FURUGI_FESTIVAL?s=20

としまえんのアクセス方法と最寄り駅

としまえんへのアクセス方法や地図も載せておきますね。

・西武池袋線「豊島園」から徒歩1分
・都営大江戸線「豊島園」から徒歩2分
・西武有楽町線「練馬」のりかえ、「豊島園」から徒歩2分

フルギフェス2020がおトク過ぎ!見どころと激安情報まとめ

古着の掘り出し物ではなく、セット割引や詰め放題など楽しい企画が盛りだくさんのフルギフェスティバル。
ぜひぜひ戦利品を見つけてみてくださいねー!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました