「アイロンセラム」で目元の小じわは本当に改善されるのか?赤裸々徹底レビュー!

美容

目元の小じわやくすみ、まぶたのケアとして話題になっているアイロンセラム。
今までどんなアイクリームを使ってもあまり効果が感じられなかった私・・・(ちなみに30代半ば)(;▽;)

  • どんな使い心地なの?
  • テクスチャーは?
  • 塗ってみた感じはぶっちゃけどう?
  • 効果はあった?

と赤裸々にレビューしていきます(*^^*)


>>今回レビューした「エゴイプセ アイロンセラム」の詳細はコチラ

スポンサーリンク

アイロンセラムを使ってみた!

今回は目元クリームのレビュー生地ということで、気になるのが、ビフォーアフターですよね。

ちょっと恥ずかしいですが、目元の写真を貼っておきます。
(閲覧注意!(笑))






どーん。

30代とは思えないちりめんジワがぎっしり・・・(;▽;)
(シミや鼻の毛穴もヒドイのは放っておいてください(>_<))
この頑固なシワに効果があるのか!?期待してます・・・!!

アイロンセラムのパッケージ

アイロンセラムのパッケージは白を貴重としたちょっとエレガントな感じ。

箱もしっかりしていてちょっと特別感があります♪

開けたところ。

チューブの表

チューブの裏

アイロンセラムの使い心地・さわり心地

アイロンセラムは米粒大くらいの量を目元の気になるところに塗って使います。
指にちょっと取ってみたところ。

色は真っ白ではなく、少し透明がかった濁った白。
ちょっと伸ばしてみたところ。

指で触ると少しだけ伸びますが、ベトベトくっつく感じはないです。

アイロンセラムを目に塗ってみた

すごくゆるいテクスチャなので、目の周りにスルスルと伸ばすことができます。

でも箱の使い方を見てみるとトントンと叩き込むように使ってください、とのこと。

・・・どうして叩き込むんだろう?塗り拡げちゃダメなんだ(笑)
とグダグダ思いつつ、書かれたとおりにやってみました。

塗り終わったところ。

塗ってすぐだからテカテカしてます。

さっきも言ったようにねっとりベト付く感じはないので、目元にあんまり違和感がありません。
目元クリームの中には結構塗った瞬間から「ピン!」と張るような感覚があるものもありますが、アイロンセラムはあくまでも「しっとり・・・♪」という感じです。

スポンサーリンク

2日めの小じわはどうなった??

1日目の結果を見せても意味ないと思うので、今日、2日目の目元の写真を載せておきます。

じゃーーーん。

角度を少し変えてあと2枚。

え?最初のときと比べてシワ、増えてない!?(笑)

1日め

2日め

やっぱ増えてるよ・・・∑(´;□;`)ガァーン

この原因はわかってるんです。アイロンセラムのせいじゃありません(>_<)
昨日夜ふかししちゃったんです(^^;)

よる9時に寝たんですけど夜中1時に目が覚めてしまって、寝たのは朝方の5時・・・

そりゃあ寝不足で目元にダメージがたまりますわ(;´∀`)…

すみません。。。

今度体調良いときにまた写真撮りますね!

「アイロンセラム」で目元の小じわは本当に改善されるのか?赤裸々徹底レビュー!まとめ

まだ使って2日目なので効果は出ていませんが、ぶっちゃけ本当に効果あるのかな・・・と疑っています(笑)
今まで他のアイクリームを散々使ってきても効果がなかったので・・・

昨日は夜ふかししちゃって目元が疲れ気味だったけど、今後に期待です!

またレビュー追加しますね(*^^*)


>>【初回限定85%OFF】「エゴイプセ アイロンセラム」で小じわ、くすみ、たるみをケア

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました