無印良品の冷感マスクはどこで買える?100万枚売れた人気マスクを見逃すな!

スポンサーリンク
日本製マスクの入荷販売【最新情報】耳が痛くなりにくい/速乾/キッズ/大きめサイズなど話題の商品・スポット

無印良品の冷感マスクが6月5日から発売され、話題になっています。

こちらは店舗での販売になっているのですが発売と同時にお客さんが殺到し、売り切れ続出のようです(>_<) そこで、ネット通販で買える冷感マスクを集めてみました! 是非参考にしてみてください。

スポンサーリンク

ネットで買える冷感マスク~1,000円以内~

↓↓↓こちら1枚の価格がとってもリーズナブルです!

水着素材で涼しい冷感タイプの夏用マスクです。
サイズはS,M,Lの3種類。
小学校低学年から女性、男性も使えるので家族みんなで使えます。

カラーもホワイト、グレーを中心にピンク、ラベンダー、ブルーなどいろんな色があるので、家族で色違いで持っててもいいですね。

送料無料で買える雑貨の国のアリスの冷感マスク。
1枚あたりの価格が安いし、何度も洗えるので経済的。紐の長さもカンタンに調節できます。
男女兼用ですがピンクしかありません。

こちらは使い捨てマスクの内側に挟んで使う冷感マスク。吸放湿素材を使っているので夏にぴったり。蒸れにくくべとつきやすいサラサラな手触りです。
日本製、何度も洗える、夜に洗って干しておくと翌朝には乾きます。
4枚セットでこの値段は安い!

まとめ

これから夏に向けて冷感マスクはバンバン発売されると思われます。
この記事でもドンドン紹介していきますね!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました