グラフェンホットアイマスク徹底レビュー!自動電源オフとすぐ温まるのがめちゃくちゃ便利!

スポンサーリンク
グラフェンホットアイマスク徹底レビュー!自動電源オフとすぐ温まるのがめちゃくちゃ便利!レビュー

私は日々パソコンやスマホに向かってることが多いんですがいつも思うこと。それが

suki
suki

「目ェ、疲れたぁー(;´Д`)…」

ほんと最近はブルーライト地獄というか毎日目を酷使することって多いですよね(^^;)

ということで今回ゲットしたのがこちらの商品♪


 

楽天さんにご提供いただきましたよー\(^o^)/

今日はこのホットアイマスクを使ってみた感想や使い勝手などレビューしたいと思います☆

スポンサーリンク

ホットアイマスク徹底レビュー

まずこちらが届いたときのパッケージ。

結構しっかりしたパッケージに入っていて高級感があります

 

開けてみると袋に入ったアイマスク本体と説明書、保証期間のご案内が入ってました

カスタマーサポートに注文番号を連絡すると保証期間が90日延長されて合計15ヶ月間になります。

もともと1年のサポートだったのが約3ヶ月(90日)のびるということですね。

保証期間の間は欠陥や損害に対してしっかり対応してくれますよ(*^^*)

 

こちら本体出してみたところ。

星というか宇宙というか、ちょっと幻想的っぽいデザインになってます!

かっこいいー❤(ÓvÓ。)

 

こちら説明書

英語の説明の後に日本語が出てきます。

各部所の名前や内容物が書いてあります。

と、ここで「え!?」と思ったのが内容物の中に「コントローラー」って書いてあったんです。

なにそれ、そんなのあったっけ?と思ったら箱の隅っこに隠れてました(^^;)

使用方法はこちら。

モバイルバッテリーにコントローラーを指して使います。

とここでも「モバイルバッテリー!?」と(^^;)

別売りで用意する必要があります。

うちはスマホのモバイルバッテリーがあるのですがすぐに見つからなかったので、ひとまず携帯の充電器のはじっこ、コンセントに差すところを使いました。

コントローラーの先は丸いマグネットがついていて、ここで本体とコントローラーをくっつけることができます。

結構このマグネットがしっかりしていて、ピタッ!とくっつくので気持ちいいです♪

 

電源を入れるとランプが赤く光ります。

スポンサーリンク

このランプの色でホットアイマスクの温度が変わります。

赤が高温、黄緑が中温、青が低音です。ボタンを押すたびに温度が変わります。

説明書では中温は黄緑となってましたが黄色っぽいです。

こちらは青。

後ろのマジックテープのところ。

普通のマジックテープと違って、ぺらっぺらなんですが、すごくしっかりくっつきます。

目に当たるところはフカフカしています♪

ホットアイマスクを実際に試してみた!

つけてみました!

私では見苦しいのでクマちゃんにつけてもらっていますが(笑)

実際につけてみると目に当たるところがふっかふかで本当に気持ちいいです。じんわり暖かいのも癒やされる〜♪

私は毎日パソコンで仕事してるので疲れ眼にはピッタリだと思います♪

 

 

横から見たところ

後ろから見たところ

私の場合、モバイルバッテリーがなかったのでコンセントに差して使いました。なので寝返りとかが出来なくてちょっと不便でしたがこれは私の問題なので(笑)

モバイルバッテリーがあればどこでも寝っ転がれてどこでも使えるので便利だと思います(*^^*)

グラフェンアイマスクの特徴がめちゃくちゃスゴイ!

今回使用したグラフェンアイマスクは欲しい機能がたくさん搭載されています♪

  • 温まるまでが超スピード!10秒以内!
  • 1時間自動オフだからつけたまま寝てもOK!
  • 充電して1000回以上繰り返し使える!
  • 立体構造だから圧迫感もない!
  • 遮光性バッチリ!
  • マジックテープだから耳が痛くならない!


こちらのアイマスクは電導性に優れた特殊な素材「グラフェン」を使っているので10秒以内に温まるので使いたい時にすぐに使うことができます♪

また自動的に1時間経つと電源がオフになるのでつけっぱなしにしていても安心ですよ(*^^*)

また充電式なのでモバイルバッテリーがあればどこでも使えます!

うちにはあずきの力という電子レンジで加熱して使うホットアイマスクもあるのですがこれだとなかなか持ち運びできないので充電式というのはすごく役立ってます♪
目に当たる部分は立体構造になっていて顔にしっかりフィットするので、外からの光を感じにくいです。

だから寝てる時でも光が気にならないし圧迫されている感じもありません。
頭の後ろでマジックテープで留めるタイプなので、耳に引っ掛けるタイプと違って耳が痛くならないのがホント嬉しい!マスクとかでもすぐ痛くなるので・・・

マジックテープ部分もとっても薄いのでそのまま寝転がっていても気にならないのが地味に嬉しい♪

そんなグラフェンホットアイマスク。もしよかったら検討してみてくださいね(*^^*)


 

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました