スポンサーリンク

シナモロールパフェどこに売ってる?コンビニ・スーパー販売店を大調査!

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スポンサーリンク
シナモロールパフェどこに売ってる?コンビニ・スーパー販売店を大調査! 話題の商品・スポット

サンリオキャラクターで超大人気のシナモロールがパフェになりました!

か、か、か、かわいい~~~~(*ノωノ)♪♪
もうこれを見るだけで可愛いさ際立つ!食べるのもったいないですねー(*´艸`*)
※でも食べるw

ただし、SNSではなかなか手に入らないという声が多数!

一体どこに売っているのか?コンビニやスーパーなど販売店を徹底調査してみました。

スポンサーリンク

シナモロールパフェどこに売ってる?コンビニ編

調べてみたところ、コンビニはごく一部の店舗のみ販売されているそうです。

コンビニはほとんど置いてないようで、見つけたのはこちらの口コミだけでした・・・


置いてあるならセブンイレブンなのかな?と思います。
系列のイトーヨーカドーには置いてあったみたいですし。

他のローソンやファミリーマート、セイコーマートでは、見つけたというコメントは探せなかったので、もしかしたら置いてないのかも・・・
かなりコンビニではレアスイーツみたいです(>_<)

シナモロールパフェどこに売ってる?スーパー編

反対にスーパーでは「見つけた!」「あった!」という口コミがたくさんありました♪

イオン

中でも一番多かったのはイオンで見つけたという口コミです!


表情もいろいろあるみたいでどれにしようか迷っちゃいますねー♪

マックスバリュ

同じくイオン系列のマックスバリュにも置いてあったみたいですねー♪

イトーヨーカドー

イトーヨーカドーでも買えたというコメントを見つけました♪

生協

生協というとコープでしょうか?やはりスーパーで見つけたという口コミが多いですね。

ウジエ

宮城県にあるスーパーウジエのチラシにも載っていたそうです!


ぜひ近くのスーパーを覗いてみてください♪

スポンサーリンク

シナモロールパフェどこに売ってる?その他販売店

あとドラッグストアでも買えたというコメントがけっこう見つかるので、コンビニよりはドラッグストアの方が置いてある可能性が高そうです。

ウエルシア

ドラッグストアのウエルシアで見つけたという口コミがありました!

ヤマザワ

こちらはドラッグのヤマザワで売ってたとの情報です。
やはりドラッグストアですねー


こちらはどこのドラストかは分からないんですが、やはりドラッグで見つけたとのコメントです。

シナモロールパフェのカロリーや値段など

シナモロールパフェどこに売ってる?コンビニ・スーパー販売店を大調査!

シナモロールパフェのカロリーは「216キロカロリー」です。お茶碗一杯のごはんで235キロカロリーなので大体同じくらいですね(*^^*)
ダイエット中の方はシナモロールパフェを食べる代わりにご飯をがまんする!?(笑)

価格はオープン価格とのことで公表されていなかったのですが大体200~300円くらいじゃないかなーと思います。分かり次第追記しますね!

シナモロールパフェの味は?美味しい?甘い?

シナモロールパフェの味はどんな感じなのか調べてみると公式サイトには

カスタードムースに苺ホイップクリームを絞り、ぷるぷるのミルクプリンとホイップで可愛いシナモロールを表現したパフェ。シナモロールの顔がプリントされたフィルムは4種類、キュートな表情のシナモロールが楽しめます。

と書かれていました。

シナモロールパフェどこに売ってる?コンビニ・スーパー販売店を大調査!

下の黄色いところがカスタードムース、ピンク色はイチゴのホイップクリームです。
シナモロールのお顔はミルクプリンと生クリームでできています。
顔はフィルムになっているので、罪悪感もないですよね♪

まとめ

シナモロールパフェはネット上でかなり大人気で、しかも販売店舗も限られています。
スーパーやドラッグストアで売られていることが多いので見つけたらゲットしておきましょー!
無事に見つかりますように(*^^*)

※この記事の画像はプレスリリースサイト様よりご提供いただいております。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました