2016-10

冬の気になること

体を温める運動8選 簡単続けられる 自宅でできる運動もご紹介!

体が温まる運動って何だろう? でも運動は実は苦手… 簡単で続けられる運動があったら知りたいな 運動音痴の方でもできるとっても簡単な身体が暖まる運動についてご紹介します^^ 日常生活で少し気を遣って活動するだけで運動量がアップしますので、 ぜひ参考になさってくださいね。
冬の気になること

東京ドイツ村イルミネーションの混雑や渋滞回避情報 抜け道をご紹介!

関東随一のイルミネーションスポットである東京ドイツ村はピーク時期には大混雑大渋滞が起こります。 そんな中スイスイ観光するための混雑や渋滞回避情報、抜け道についてご紹介します^^ストレスなく壮大なイルミネーションを心行くまま楽しみましょう。
冬の気になること

会社の忘年会ゲームをチーム対抗で!簡単に盛り上がるアイデア!

もうすぐ忘年会シーズン。忘年会の幹事さんの悩み事の一つである忘年会におすすめのチーム対抗で楽しめるゲームをご紹介します。若い方から高齢の方まで様々な年代の方が楽しめる忘年会ゲームについてまとめてみました。
結婚式

ブライダルフェアの試食でフルコースを無料で!舞浜浦安のおすすめ会場まとめ

フルコースの無料試食会付きブライダルフェアに行きたい!式場は舞浜、浦安で探している。どこかいいところないかな? ブライダルフェアに参加するなら一工夫すると数万円も得しちゃう!今回はブライダルフェアはしご経験者の私が厳選した無料試食会付きブライダルフェアをご紹介します
年末年始

年末調整の地震保険料控除は配偶者もできる?契約者以外は対象にならない?

主人が契約者の地震保険の保険料控除を私が受けることはできるのか?できるのであれば必要書類は何か?年末調整できなかったときの対処法についてご紹介しています。年末調整で地震保険料控除を受けたいんだけど・・・ 配偶者が控除を受けることはできる? できるならどうやって手続きしたらいいの? 必要書類は?
年末年始

年末調整の生命保険料控除は配偶者や子供の分も受けられる?限度額は?

生命保険料控除って誰の分まで受けられるのかご存知ですか?少し面倒な年末調整ですが、もれなくお手続きしないとせっかく戻ってくるお金が取り戻せないかも!今回は配偶者や子供の生命保険分も生命保険料控除が受けられるのか、控除の限度額についてもご紹介します。
クリスマス

コンビニのクリスマスケーキで美味しい人気の商品は?予約特典もチェック!

年々進化を遂げるコンビニのクリスマスケーキ。今年2016年の美味しい人気のケーキを集めました!こんな種類のケーキも出るなんて時代ですよね~ あれもこれも食べたくなっちゃいます^^
喪中

喪中はがき 12月に亡くなった場合 今から出すのは遅い?年賀状が届いたらどうする?

御家族が12月に入ってから亡くなった場合喪中はがきを今から出すのはもう遅いかな?と悩みますよね。 今回は喪中はがきを12月に出すのはもう遅いのか、どうすればいいのか?年明けに年賀状が届いてしまった場合はどう対処すればいいのかについてご紹介します。
年末年始

年末調整の地震保険料控除は賃貸もOK?金額の書き方 証明書はどうする?

年末調整の時期が近づくと地震保険料の控除証明書が送られてきますが何度書いても書き方が覚えられないという方も多いと思います。今回は賃貸でも地震保険料控除は受けられるのか、年末調整の書類に書く金額はどれになるのか、年末調整に必要な書類についてご紹介します。間違いのないように記入して申告漏れのないようにしましょうね^^
喪中

喪中はがきの書き方で二人亡くなった時の文例と名前の順番

1年の間に2名以上のご親族が亡くなった時喪中はがきにはどのように記載したらいいのでしょうか。 今回は二人お亡くなりになった場合の喪中はがきの書き方と文例、名前の順番についてご紹介します。
タイトルとURLをコピーしました