オリジン弁当で電話予約はできる?注文方法と配達料金は?

スポンサーリンク
オリジン弁当で電話予約はできる?注文方法と配達料金生活

持ち帰り弁当専門店のキッチンオリジンやオリジン弁当で、お弁当全品100円引きのセールが開催されることになりましたー!

でもココで気になったのが「オリジン弁当って電話予約とか配達ってやってくれるの?」ということ。

この記事ではオリジン弁当で電話注文はできる?宅配(デリバリー)には対応している?配達料金は?についてまとめています(*^^*)

※この記事の画像はプレスリリースサイト様よりご提供いただいております。

スポンサーリンク

オリジン弁当で電話予約(電話注文)はできる?実際に聞いてみた!

 

オリジンでは電話でお弁当の注文ができます。
1個から注文することもできますよ。

私が電話をしたのはお昼ごはん用だったのですが、11時頃に電話をして欲しいお弁当の名前を伝えると、「10~15分くらいで出来上がりますが、何時くらいに来られますか?」と聞かれました。

suki
suki

12時頃に行きたいです

と伝えると「分かりました。できたてを用意してお待ちしています」と快く言ってくださいましたよ(*^^*)

ただ、通常お昼の時間は混むみたいなので遅くても11時位までに電話をすると良さそうです。

オリジン弁当のサイトにも

11:30~13:00は大変込み合いますので、お電話は11:00迄にお願いします。
オリジン東秀

と書いてありました。

suki
suki

ちなみにお弁当以外にもおにぎりやオードブルの予約ができます。

大量のお弁当の注文やオードブルを頼みたいときには「お客さまサービス部」というところでも受付しています。
2日前までの予約が必要です。
>>詳細はコチラ(キッチンオリジン)

オリジン弁当は宅配もしてくれる?料金は?

オリジン弁当で電話予約はできる?注文方法と配達料金

オリジン弁当の宅配は注文金額が2万円以上にならないと受付してくれません(>_<)
大量注文の場合のみ該当ということですね。
ちなみに関西では1万円以上の注文で配達してくれます。

2万円(関西では1万円)以上の注文をして、配達してほしいときは1週間前までの予約が必要です。
また、地域によっては配達できないので事前に聞いておくようにしましょう。

配達してくれる時間は朝10時~21時までとなっています。

スポンサーリンク

オリジン弁当の割引キャンペーン詳細

オリジン弁当で電話予約はできる?注文方法と配達料金

この記事を書いている2020年4月は新型コロナウイルスの影響で外出自粛が呼びかけられている時期です。
そのため、色んな会社でテイクアウトのキャンペーンやサービスが始まっているんですが、オリジン弁当でも全品100円引きのセールを行っています。

ただし、「子育て応援」の企画なので、中学生以下の子供がいる家庭が対象です。
お会計のときに子供の人数を伝えると、最大3個のお弁当がそれぞれ100円引きとなります。

ちなみにお弁当を購入する時には子供が一緒にいる必要はないので、親御さんだけ買いに行くことができます。

suki
suki

今の時期外出させるのはコワイので助かりますね♪

対象商品はお弁当全品で麺類は対象外です。

その他詳細は以下のとおりです。

・値段:本体価格より100円引き
・期間:2020年4月1日(水)~しばらく延長
・対象時間:11~20時
・対象店舗:キッチンオリジン・オリジン弁当全店(イオン・マックスバリュ・ダイエー・カスミ内の店舗は対象外)

れんげ食堂Toshuでは期間限定の「お子さま弁当」発売!

オリジン弁当で電話予約はできる?注文方法と配達料金

オリジン弁当の関連店舗「れんげ食堂Toshu」では、期間限定&お持ち帰り限定で「お子さま弁当」が発売されています。

中身はチャーハン・から揚げ・ポテトフライのセットで値段は250円+税です♪

小学生以下の子供がいる家庭であれば3個まで注文することができます。

suki
suki

小学校高学年になると少し足りないかもだけど・・・低学年くらいの子供にはぴったりかも♪

ちなみにレジ袋は「有料」なので、自宅から持参していくのがおすすめです。

・期間:2020年4月13日(月)~終了未定
・対象店舗:れんげ食堂Toshu(中華東秀含む)

また、お子様メニューの「お子さまラーメンセット」「お子さまチャーハンセット」も半額で購入スうることができます。

オリジン弁当で電話予約はできる?注文方法と配達料金
おもちゃもついて95円(税抜)で買えるのでめちゃくちゃ安い!

suki
suki

おもちゃの値段より安いのにごはんも食べられちゃうなんて助かる~♪

・期間:2020年3月13日(金)~終了未定
※当初4月5日までの予定でしたが期間が延長となりました。
・対象店舗:れんげ食堂Toshu(中華東秀含む)

>>詳細はコチラ(オリジン東秀)

さいごに

毎日子供のごはんを作るのって本当大変ですよね(>_<)少しでもこういう機会を利用させてもらって楽したいですね~♪

他にもテイクアウトで安く買えたり、限定品を販売している店舗があるので、コチラの記事も参考にしてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました