スポンサーリンク

溝の口ランチでキッズルーム付ならココ!おもちゃも料理も大満足の体験談レビュー!

※このサイトではアフィリエイト広告を利用しています※

 

スポンサーリンク
子供


やっぱり子供連れとなるとキッズスペースや座敷がある個室のお店がありがたい。

先日ママ友と一緒に溝の口にあるコートダジュールというカラオケでランチのママ会をしてきました!

このコートダジュールさんはとても安くキッズルーム付のお部屋が借りられるとあってすごく充実した時間を過ごすことができました^^

その時の体験談を写真付きでご紹介したいと思います

スポンサーリンク

溝の口のキッズルーム付カラオケのコートダジュールに行ってきた!

今回お邪魔したのは溝の口駅から徒歩3分ほどのところにあるカラオケ屋コートダジュールさんです。

土曜日の昼間という大人気の時間に予約を取ろうとしたのにも関わらず、少し早めの日にちに電話をしたおかげですんなりと予約をすることができました。

電話で対応してくれたお姉さんもすごく優しくて好印象です♪

予約時間は11時30分でしたが、少し早めの11時15分頃に着きました。

受付で手続きをしてもらって11時20分には中に入ることができ、ここから3時間コースの始まりです。

お部屋の中に入ってみるとまず目に付いたのが子供用の滑り台。
あとアニメのビデオが流れるテレビモニターでした。

子供がじゃまで見えなくてすみません・・・
奥の方に滑り台とモニターがあるのがわかりますでしょうか??

子供達は見た瞬間、靴とジャンバーを脱ぎ捨てて跳びかかってていました(笑)

おもちゃもたくさんあって、レゴブロック(レゴデュプロ)、ギターのおもちゃ、ロディが置いてありました。

ちなみにタンバリンはおもちゃとかじゃなくて、ふつーにカラオケにおいてあるやつです。

兄弟でギターとタンバリンのセッションをしてくれました。

ロディは1歳半の子と7か月の子に大人気。

二人乗りしてる・・・

写真にはありませんが、6歳の女の子が乗っても全然大丈夫でした。
ロディ本人は重かったかもだけど。。。w

あと、おもちゃ付きのコースで予約したのでガチャガチャのコインをもらえました。
もちろん赤ちゃんにもおもちゃつきなので、ちゃんと人数分のコインをくれました。

おもちゃは正直おまけ程度ですぐに壊れてしまいましたが・・・w
子供たちは大喜びでしたよー^^

部屋の中は赤ちゃんがいても安心安全なものばかり

椅子はふかふかのクッションの長いソファーと小さめの丸いイスでした。


やっぱりこういう柔らかい椅子は嬉しいですよね。

机の形も丸いのでヨチヨチちゃんがいても安心。

ソファーは部屋に隙間なく並べられていたので小さい赤ちゃんが隙間に落ちずに過ごせたのはとても良かったです(*^^*)

ハイハイの赤ちゃんがいたのですが、床もちょっと柔らかめな感じでしたので、転んで頭を打ってもあんまり泣かずに済みました。

こういう床は暴れても音が響かなくていいですね^^

スポンサーリンク

コートダジュールのランチは量がすごい!!

今回はお料理も凄かったです。

内容は

◆シーザーサラダ
◆揚げ物プレート(フライドポテト、チキンナゲット、オニオンリング、枝豆)
◆お菓子プレート(ポップコーン、ポテチ、ポッキー、パイクッキー、チョコレート)
◆スパゲッティナポリタンとチャーハン(唐揚げにマヨネーズがかかってました)
◆ピザ(チキンやトマト、サラミ、じゃがいもの4種類)
◆バニラアイス(いちごソース、マンゴーソース、チョコレートソース)

の6種類。

ひと皿がすんごいボリューム(笑)

上から順番に出てきたのですが、正直3つ目くらいで腹8分目w
スパゲティ+チャーハンの後にピザが出てきたのは衝撃的でした。

もちろん美味しかったですよ♪

でもこれで大人3人分。子どもは小学生未満だったのでコースなし(無料)だったのですが子供達と一緒にモリモリ食べても食べきれないぐらいの量でした。

予約したコースは3時間ファミリーコース 誕生日ケーキもあり!

ちなみに今回予約したコースはカラオケ3時間+親子向けお食事6品のファミリーコースです。

小学生未満は無料で入れます。
しかもお誕生日の前後7日以内の人が行くとホールのバースデーケーキも出してくれます!

今回私たちは誕生日の人がいなかったのですが、もしいらっしゃるならぜひ店員さんに言ってみて下さいね^^

利用美の3日前まで予約できますよー

コートダジュールのキッズルームの料金は?

今回利用させていただいたキッズルームの通常料金は3時間料理付きで2500円。クーポンを使って500円割引、ドリンクバー飲み放題をつけても一人ちょうど3000円で収まりました。

主人には怒られそうですが、ママ会としてはちょうどいい金額で過ごせたのではないかと思います^^

コートダジュールのキッズルームまとめ

今回は溝口に初めて降り立ってカラオケのコートダジュールさんにお世話になりました。

3時間だとあっという間でとっても短く感じますが、子どもたちは遊びに歌に全力であそんでとっても楽しそうでした。実に有意義な時間を過ごせましたよー^^

カラオケ&ランチが15時前に終わってしまったので残り時間は溝の口のノクティの屋上で子どもたちはまた大暴れw

子連れランチに溝ノ口は遊ぶところいっぱいでよいところでしたー♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました