好きなもの気になること.com

日常の気になること、気になるもの、気になる場所、色々投稿していきます

あしかがフラワーパークの割引券やすぐ使えるクーポン 簡単な入手方法や使い方まとめ

   

9b243143fa5f44cd87b8a77398d9bc02_s

あしかがフラワーパークに行きたいんだけど・・・

  • 少しでも安くいける方法はないかな?
  • 割引券とかないのかな?

栃木県足利市にあるあしかがフラワーパークは関東三大イルミネーションに選ばれた冬のイルミネーションイベントや、

2014年に世界の夢の旅行先10選に選ばれた大藤まつりなど見どころがいっぱいのテーマパークですが、

どうせ行くなら少しでも安く行けたら嬉しいですよね。

早速ですがあしかがフラワーパークの割引やクーポン情報についてたくさん紹介していきます(*^^*)

あなたも今すぐ使える割引クーポンが見つかると思いますので、ぜひ最後までご覧くださいね♪

スポンサードリンク

あしかがフラワーパークの割引券を簡単に手に入れるには?

あしかがフラワーパークの割引券をすぐに手に入れたいのであればあしかがフラワーパークのメール会員になるのが一番手っ取り早くて簡単です。

公式ホームページから無料のメール会員登録をするとすぐに使える入園料の100円割引クーポンがゲットできます。

ここでちょっと豆知識。

ただし、メール会員になった場合の割引額は100円。。
もっといい割引券はないの?とか、
メルマガ会員登録とか面倒くさいんだよな~・・・
と思われた方は次からもっとほかの割引情報や割引額の大きいお得な情報をご紹介していきますので、
下の方までぜひ読み進めていただけたらと思います^^

話を戻して。
メール会員用のクーポンの使い方なのですが、無料メール会員になった後にログインできる会員ページに「割引券はこちら」というリンクがありますので、
そこをクリックすると出てくる割引券を印刷(プリントアウト)するか、スマートフォンまたはタブレットの画面を係りの方に提示すると割引を受けることができます。

結構クーポンってwebから印刷しないと行けないケースが多いんですけど、あしかがフラワーパークさんの場合は画面を見せるだけでいいので嬉しいですよね♪

無料メール会員登録するともらえるクーポンの内容は

  • あしかがフラワーパークの入園料 100円引き(期間限定)
  • ふじのはな物語または藤まんじゅう 10%引き
  • 花売場でのお買い物 10%引き
  • ソフトクリーム割引など

となっています。

割引券は時期により異なるということで、私が登録した12月の割引券はソフトクリームではなく、コーヒーの100円引き券でした。
しかも1杯ではなく1枚で3枚まで100円割引という太っ腹具合!

きっと暑い時期にはソフトクリーム、寒い時期にはコーヒーと、わけてくださっているんでしょうね(#^^#)
気遣いがうれしすぎます♪

次からもまだまだ割引券を入手する方法をたくさんご紹介していきますね。

足利フラワーパークの割引券はコンビニでも簡単にゲットできる!

お近くのセブンイレブンのセブンチケットやローソンのローソンチケットの他に、ファミリーマート、ミニストップ、サークルK・サンクスなどでJTBが販売しているJTBレジャーチケットという前売り券を購入すると50円~最高200円ほど割引になります。

スポンサードリンク

※割引の金額はチケットの種類や購入時期によって異なります。
またイルミネーション時期には夜の部限定の前売り券となる場合もあります。
詳しくはこちら

足利フラワーパークの割引はjaf会員なら100円引き!

車のロードサービスが受けられるJAF会員の場合、会員証を見せると1人につき100円割引になります。

あしかがフラワーパークが運営する花おい倶楽部に入会する

あしかがフラワーパークには花おい倶楽部という有料会員サービスがあります。
入会金が1000円、年会費が4800円かかりますが、1年間なんどでも入園料が無料になります。
入園料は花の咲き具合によって異なり、安いときでは1人300円ですが、高い時には1700円まで値上がりします。
入園料が1700円の時期であれば3回行くだけで元が取れますね^^
(入会金は考慮していません)

また、花おい倶楽部に入会すると会員証が即時に渡されるのですが、この会員証を持っている方と入園すると1名につき200円引き(5名まで有効)になります。

ほかにもイベントやおみやげ、食事、ショッピングハウス内での買物などが割引になったり、入会者の誕生月には花鉢がもらえるという特典もついていますので上手に使えばかなりお得に利用することができます。

もしあしかがフラワーパークがお近くで頻繁に訪れる可能性のある方は入会を検討されてみてはいかがでしょうか^^

団体割引

20名以上の入園で入園料が10%割引になります。
また、あしかがフラワーパーク内での昼食を予約した団体は入園料が無料になります。
(4/1~6/10除く)

障がい者割引

障害者手帳を持っている方や介護施設の団体の方は入園料が200円引きとなります。

ネットオークションやフリマアプリなどで割引券を手に入れる

ヤフオクやメルカリなどのサイトにて割引券が販売されていることがあります。
100円や200円引き券などが多いですが、タイミングが良ければ入園無料券なども格安で出品されていることもありますので、チェックしてみてくださいね^^

入園チケットの半券を使う

あしかがフラワーパークの入園券の半券が次回の入園料の200円引券となっています。
使用期限がありますので、注意しましょう。

通りすがりで割引券をゲットする

電車の駅や道の駅、コンビニなどにあしかがフラワーパークの割引チケットが置いてあることがあります。
チラシが置いてあるコーナーを隅から隅まで見てみると掘り出し物が見つかるかも^^

まとめ

まとめてみるとあしかがフラワーパークにはとてもたくさんの割引方法が用意されていることがわかりますね。
数百円の割引でもお得に入れるのは嬉しいですよね(*^^*)

冒頭にご紹介した冬のイルミネーションイベントは毎年大変混雑します。

そんな中でも混雑や車の渋滞を避ける方法をこちらの生地でご紹介しています♪


あしかがフラワーパークはとても楽しく華やかなテーマパークとなっていますので、ぜひお得な入園券をゲットして、素敵な思い出になさってくださいね。

 - 観光・レジャー , ,